リーフジオメトリ 2021/04/28 22:08

■更新予定表:2021年5月

来月に有料プランにて更新する予定の記事の一覧をご紹介します。
支援を行うかどうかの参考になれば幸いです。

更新予定記事内容

来月の更新は未定です。何もない可能性もあるため、支援の際はご留意ください。ただし、誰でも閲覧できる記事を一つご用意するので、そちらをご紹介します。

記事:『SEQUEL kludge』体験版公開

『SEQUEL kludge』の正式な体験版を公開します。これは、セーブデータを正式版に引き継げるものです。いつもは予告と同時に公開していましたが、今回はCi-enにて先駆けて公開します。そうする理由は公開時にご説明します。

内容は以前に公開したものよりも充実したものになる予定で、シーンは3種実装され、キャラクターとの交流の一部を体験でき、また勧誘キャラクターのイベントを1つ最後まで見れるようになります。そして、シナリオの体験範囲も増加します。

その他のお知らせ

記事の数が多くなってきたことと、多数のご要望を受けて、来月よりバックナンバー機能に対応することにしました。これにより過去の記事を閲覧できるようになりますので、気になっていた方はご期待ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索