リーフジオメトリ 2022/06/15 19:18

■イノセントルール:質問集

前回に募集した『イノセントルール』に関するご質問に回答します。質問箱でいただいたものについては質問画像をそのまま掲載していますが、コメント欄でいただいたものについては内容をこちらで要約しています。また内容が重複しているご質問、あるいは回答が同じになってしまうご質問に関しては一つにまとめています。

なお、質問箱にていただいた限定的な質問("具体的なキャラクター"が登場するか等)はこの場での情報公開の意図から少しずれているため、順次Twitterの方でお答えする予定です。


A:
『SEQUEL』シリーズと同等のものにはなりませんが、『アサイラム』の拠点内での会話のような簡単な交流や魔物同士の会話イベントは実装する予定です。


A:
あります。


A:
既に考えていますが、詳細はまだ伏せます。


A:
前者については、基本的にはレベルアップでの育成となります。後者については、存在しません。


A:
させられます。育成については今後専用の記事にて詳しくご説明します。


A:
仲間の数は多いですが、一度に編成できるキャラクターは6名までとなりますので、その問題は生じません。


A:
仲間になる魔物女子については企画の段階で既に決定しています。



※訳:男性型の魔物は仲間になりますか?
また、イノにエロステータスと立ち絵の変化はありますか?

A:
前者については、まだ内緒です。後者については、考えているものはありますが実装に至るかどうかはまだ分かりません。


Q:
魔物女子は基本種から上位種に進化しますか?

A:
名前の異なる(ゲーム的に言えば色違いの)魔物女子は、それぞれどちらが上位であるかという関係ではないため、そのようなシステムは存在しません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索