犬Factory 2020/01/01 00:23

Happy new mouse year!!

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと不調に悩まされましたが、今年は出来るだけゲームを進めることが出来たらなと思います。

さて、今年はネズミ年ということで、それに相応しいエッチな画像を用意させて頂きました。

暗い地下道。
戦いで力を使い果たしたレナに無数のネズミが襲い掛かる。

「くっ、こいつら一体どこから沸いて……!」

だが、いくらエネルギーを使い果たしたとて、スーツの強靭な繊維はネズミの牙など遠しはしない。唯一、先の戦いで破損した股間部分を除いては……。

「くああっ! いやっ! こ、こいつらどこに……うああっ!」

露になった女性器に鼻先を突っ込み暴れまくる大ネズミ。
それでもスーツの力で強化された肉体は、ネズミの刃程度では傷つくことはない。
しかし、それが逆に刺激となり、レナの体は別の反応を示すようになった。

「んんんっ、こ、こんな……ネズミにあそこを噛まれて感じるなんて……あううっ!」

無限に湧き出るかのようなネズミたちは、我先にとレナの肉を求めて殺到する。
果たしてレナはこの地獄から生還することが出来るのか……。


と、新年早々こんなものを作っているわけですが、今年こそは本編で異種姦の実装をしたいですね。
それでは今年一年よろしくお願い致します。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索