犬Factory 2020/04/29 21:43

202004進捗報告および今後について

2020年4月の進捗報告です。

次回の更新の内容ですが、前回実装したロッケ坑道にもう2体ほどクリーチャーを追加する予定です。
すでに一体目はほぼ実装完了。
これから二体目の製作に入ります。

追加する一体目のクリーチャーはこちら

前作でも登場したネズミですね。
ただ、前作と違ってサイズはかなり小さくなります。
レナとの比較がこちらです。

今回は敵というより、ちょっとしたお邪魔キャラ程度にするつもりです。
攻撃はしかけてこず、レナの周りをウロチョロするだけです。
しかし、おいしそうな股間が近くにあると……
詳しくは実装してからのお楽しみということにしたいと思います。

さて、更新の時期ですが5月の上旬には実装できるのではないかと思います。
GWで長期の休みに入るのもそうですが、現在会社の方も半分自宅待機ですのでゲームを作り時間はかなりあります。


そして、前回の更新以降、支援してくださる方がかなり増えました。
金額の方もかなりの額になって、ちょっと怖くなってるくらいです。
ここまで支援してもらったら、私の方もちょっと覚悟を決めないといけないですね。
実は会社の方にもそれとなく打診してるのですが、給与半減と引き換えに勤務日数を減らせないか交渉しようと考えています。
いまのところ感触はかなりいい感じです。

いままでなんどもエターになってきましたが、今回は本気で完成させるつもりです。
自分の人生の中で最大のチャレンジになるかもしれません。
この社会情勢の中、ちょっとトチ狂ったことしちゃったかなーと思わないこともないですが、こういう状況だからこそ、やらずに後悔するよりやって後悔するべきかなと思い至った次第です。

ちょっと重くなってしまいましたが、みなさんも無理のない範囲でご支援頂ければと思います。
また、そういうことですのでフリーゲームも卒業します。
あと1、2回更新したのち、100円プラン以上の方限定での公開になりますのでその点ご了承ください。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索