犬Factory 2020/10/14 22:11

ゲーム更新20201014版【500円プラン先行公開】

お待たせしました。
ゲーム本体更新です。

まずは500円プランの支援者の方から。
100円プランの支援者の方は1週間後の10月21日になります。

今回の更新内容は「検査」と「治療」です。
クリーチャーに犯され膣内射精すると、ドクターのところで「検査」を受けられます。
そこで妊娠が発覚すれば「治療」と相成ります。
エロ的な内容でいえば機械○になると思います。
「治療」は陣痛前と陣痛後で2種類作る予定ですが、今回は「陣痛前」のみの実装となります。
本当は両方実装したかったのですが、ちょっと時間が足りませんでした。
この分は来月に実装します。


先月は私生活でエアコン故障などのトランブルがありましたが、今月もちょっと大きな出来事がありました。
言い訳になってしまいますが、私自身その出来事について上手く消化できておらず、ゲーム製作に身が入らなかったりもしました。
ゲーム製作にもモロに関わってくることなので、後程みなさんにも発表したいと思います。

などと書くと、なんだかもったいつけて不安にさせていましそうですが、ゲーム製作的にはむしろプラスの出来事ですのでご安心ください。

とりあえず今回は更新版と楽しんでもらえればと思います。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索