おおなみこなみ 2022/01/05 00:07

新年初投稿。今年の目標とか。

あけましておめでとうございます。
思いっきり年末年始楽しみました。
のんべんだらりと正月配信見たりとかゲームとかしてリフレッシュできました。

明日から通常営業に戻りますのでこちらの活動も再開していこうと思います。
新年ですので今年の個人目標を立てましょうかね。

・異世界夜遊びの継続制作
・オリジナル3Dモデル1体制作
・技術向上も兼ねてイラストを描く(継続させる)

のあたりで行こうと思ってます。
1つづつ詳しく。

・異世界夜遊びの継続制作
ci-enの活動で一番関係する部分になります。
引き続き「異世界夜遊び」を制作していきます。

あらためて色々やりたいことが出てきまして今後の進め方を考えました。
休み中にのんびりしてた際にゲームをやっていたのですが、
色々なゲームシステムの作品を遊びまして触発されまくりまして。
自分でもやってみたいなーといつもの衝動にかられてしまい
もうやってしまおうかと、思い切って異世界夜遊びに盛り込んでみよう思います。
具体的には各お店で遊ぶときにゲームシステムを変えて実装する形を考えてます。
どこまで出来るかわからないのですが勉強と思ってトライですね。
うまく行ったら最終的にまとめてしまえないかな~。
全体の完成は遠のいてしまいますが1パートづつ完成させる感じで
せっかく考え出した世界観を出来る限り膨らまして使っていきたいです。
まずは喫茶店を引き続き進めましょう。

・オリジナル3Dモデル1体制作
これは純粋に自分の3DCGも力を伸ばすために。
今年は実力UPの年にしたいのでオリジナルモデルを一体作り上げる
目標を立てます。後は来たるべきときに乗り遅れないようにですね。

・技術向上も兼ねてイラストを描く(継続させる)
これも実力をつけるために定期的に描くようにクセづけていこうと思います。
塗りの技術も3Dテクスチャ周りに関わってきますので頑張りたいです。
ここは気軽に描く気持ちになれるようにファンアートとかも描いてみたいですね。

大きな括りで「継続する」を今年は頑張って、実力を伸ばす年にしたいです。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索