ソラレボ 2023/04/07 01:14

バグ報告用

★対応バージョンはWindows10/64bitです
上記以外では正常に動作しない可能性がございますので、お手数をお掛けしますがご報告前に一度OSとバージョンのご確認をお願いいたします。

★バグ発生確率について(1回目に遭遇したが2回目は通れた等)分かる範囲で教えて頂けると大変有難いです!
★DLsite Nestでのダウンロードに失敗する場合。恐れ入りますが、DLsiteの販売ページから直接DLしていただければ幸いです。制作ソフトとDLsite Nestの相性が悪く、多々ある現象のようです。
★不具合に遭遇しないために。
本作はティラノビルダーで作成しています。
PCのスペックによって、負荷がかかる事で不具合(遅延、プログラム指示のスルー)に繋がる可能性がございます。もし不具合でお困りの方は、ぜひ以下の点をお試し下さい。

〇複数のソフトウェアの同時起動を控える。
〇ゲームを安定したローカルの場所に置く。☜個人的には一番効果がありました
(USBやOneDrive等クラウドと同期している場所/デスクトップに置かない。)
〇負荷を避けるために、なるべく連打やスキップを多用しない。
〇セキュリティソフトを一時的に停止する。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

★「不正なセーブデータの改変を検知」が出た場合
ゲーム本体のフォルダ名(ROOM)を変更する事で起動できたことが確認されています。
(改善されない場合は以下の解決法もお試し下さい)
セーブデータをバックアップして頂き、エラーが出たゲームデータを一度削除してください。
もう一度最新のゲームデータをDL(新旧のゲームフォルダ名が同じであるかを確認してください)exeが置かれた階層にセーブデータを置いてみてください。

(2023/4 システムプログラムを修正、差し替え完了済みです。Ver1.0.6)


==================
バグ報告用です。フリーズや誤字脱字等、不具合がございましたらコメント欄よりご報告くださいませ!

最新【Ver2.0.4】

【以下対応済み不具合です】

■10月1週目>散策>電気街>「だ~れだ?」のイベント発生中
「条件クリア」のアニメーション中にボタン押下(もしくは連打)でフリーズ。(対応済み、差し替え完了)

■CGモード_盗撮で、洗面所1と洗面所2の絵が逆に表示される。(対応済み、差し替え完了)

■リザルト(陵○)_針が洗脳END(MAX)に振り切らない時がある→こちらの設定値以上にexpを上げる事で起こる不具合のようでした。(対応済み、差し替え完了)

■告白EVが発生しない時がある→イベント発生日を調整しました(対応済み、差し替え完了)

◼️5回「散策」実行で金曜日のイベントが発生しない?(パターン試しましたがこちらでは確認が出来なかった為、イベント発生日を変更する事で対応しました)(対応済み、差し替え完了)

■凌○ルートで由芽が無気力状態にならない(無気力状態になるトリガーを飛び越えると状態が変化しない)(対応済み、差し替え完了)

■ゲームクリア(もしくはゲームオーバー)後に即ニューゲームで開始すると変数がリセットされない(対応済み、差し替え完了)

■近野と由芽の風呂覗きイベントが、シャワーにカメラを設置しなくても発生する(対応済み、差し替え完了)

■由芽の風呂の盗撮EVを見てしまうと「近野+由芽の風呂EV」が発生しない(対応済み、差し替え完了)

■9月4週目の木曜日、オフィス前に行くと「近野+由芽の風呂EV」が再度発生する(対応済み、差し替え完了)

■「由芽からの祝福の電話」が由芽の好感度と関係なく発生する(対応済み、差し替え完了)

■「優位性「普通」からウェディングENDが発生する(対応済み、差し替え完了)

■優位性「高い」状態からでもtrue endの回収が出来るように改善しました。(対応済み、差し替え完了)

■優位性が「高い」状態で純愛ルートをクリアする方法
・由芽との会話後に50%の確率で【結婚END】が発生します。
・残りの50%で再度抽選→中出し回数に応じて各ENDへジャンプします。
【純愛END 全ては闇の中】
【True end 幸せの形】6回以上中出しすれば50%の確率で発生、10回以上中出しすれば100%の確率で「True end」が発生します。

※(由芽「大好きだよ、信也くん」のセリフの直後に抽選が始まるので、直前でのクイックセーブをお勧めします。)


■優位性「高い」状態からtrue endが発生しないバグを修正しました(日本語版以外)(対応済み、差し替え完了)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索