巫女鬼姦漫画進17(下塗り)

まだペン入れは30Pくらい残っているんですが少し下塗り、色分け作業を進めています。
色入れるとまた巫女らしくなりますかね。途中で掛襟がなくなったときまた配色的にどうなのか気にはなりますが。

この作業は楽なんですけどなかなかに退屈で、あとで130P分もいっきにやるのはしんどいかなぁとか色々考えて少し進めておいています。


ここからは雑記。
最近絵を描くAIがちょこちょこと話題になったりで、まぁ今の所絵描きがいらなくなるかといえばそういう感じではないですが、相当進化してきているなと。
描く側、それでお金を稼がせていただいている側としては怖いなというのが強いですが。
まぁ仮にAIで十分な絵が描かれるようになっても、意図を持っていろいろな情報・条件を入力し、細かいところレタッチして調整する人とかは必要だろうと思うので、AIが絵を描けるようになっても無償で絵が提供されることはおそらくないんですよね。多分。いまのところ。
なので生産量なんかで仮に追い抜かれてもまだいまのところ、DL同人のように完成した作品自体をお買い上げいただく形なら生身の絵描きの需要はなくなることはないんじゃないかなぁなどと。
またそう思っていただけるように精進していけたらなと思っています。

まぁわからんこと先のことを不安に思ってもしょうがないんですけどねぇ。なんとか自分の価値、需要を高められたらとは。

  • アイコン
    モルダー ID01027827
    いよいよ色付けですね!楽しみです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索