饗庭淵/喘葉の森 2022/11/15 20:00

次回作『乳愛奴○調教計画』の進捗⑥


PVできました。
ゲーム映像を切り貼りしてるだけの一日でつくったようなPVではありますが、セールスポイントは詰まっているはず……!
予告ページでお気に入り登録して発売日に忘れずに買おう!(直球)

ちなみにこの動画をつくるために「Filmora」というソフトを買ったんですがなかなか便利ですね。
動画は絶対につくらないといけないけどPVくらいでしか用がないからAdobe税払うのはちょっとな~と思ってましたが、Filmoraでしたら買い切り一万円でした。
いずれにせよPVつくるくらいしか使わないのに一万円?! 感はありますが。
うおお……この力……どこで振えばいい……。もうちょっと凝ったカッコいいPVつくろうかな……(力に振り回される~)。

さて、βテストによるデバッグも順調でバグや改善点もいろいろ見つかっております。
この感じなら予定通り12月上旬には発売できそうです。
できる……はずです……!


その証拠に、後回しにしていた回想モードのUIもできました。
御覧の通り、ゲームシステムの関係上いろいろややこしかったので大変……と思いきや、一日でできました。いえまあ当然のようにバグはありましたが。

あとは体験版ですね。
体験版でバグがあったらいろいろややこしいのでデバッグがある程度済んだ段階で本編から切り抜いてつくりたいと思います。
動作確認としてご利用ください。


そういえば何度かお問い合わせいただいてますが、本作ものちほど多言語版を出す予定です。
例によって英語(English)・中国語(簡体字)・中国語(繁体字)です。

それを日本語で書いても意味ない?
英語はかろうじてわかるけど中国語は全然わかんないので……。
英語では書いておきます。

This title will also be released in multiple languages later. English, Simplified Chinese, and Traditional Chinese.

それでは……発売日に会おう! See You!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索