シコリーター三世 2022/10/25 23:54

制作日誌Ⅱ 2 主人公紹介

どうも皆さんこんにちは。シコリーターです
本当は昨日公開予定だったのですが体調を崩してしまい記事を書けませんでした。ごめんなさい😥

気を取り直してキャラ紹介です! 今作エッチな目に遭うのはこちら!

執聖官アルテシア


【名前】
アルテシア

【職業】
執聖官

【年齢】
2X

【好きなもの】
権力名声、犬、スイーツ、酒、儲け話、母親
自分より金持ってない人自分より権力のない人自分より名声のない人

【嫌いなもの】
自分より金持ってる人自分より権力のある人自分より名声のある人
父親

【座右の銘】
一攫千金

【紹介】
逮捕から判決までの一連の公判手続を
ひとりで勝手に担う独裁汚職税金泥棒と悪名高い『執聖官』
として働く才女。

『執聖官』は帝国正教会の役職であるが
アルテシアの好むそれは破戒的なものが多く
敬虔な信者としての顔は一切持ち合わせていない。
『執聖官』が持つ、高い給料とヤバめの権力だけがアルテシアにとっての信仰である。

今日もアルテシアは得た給料でセンスゼロのビジネスをはじめ
高いプライドが邪魔して助言を一切受け付けず大損をかまし
食うのにも困る極貧生活を送っている

オナニーは週2回。



こちらが今作の主人公アルテシアとなります!
動かしてても退屈しなさそうなキャラクターになりそうです。
当初はバリバリのシスターデザインでクリエイトしようかと考えていたのですが
動かしやすさとか色々設定とか練ってるうちにTHE破戒僧になってしまいました。
どうしてこうなった……まぁいいかァ! よろしくなァ!

前作のオリヴィア同様、少しでも魅力的な面を皆さんにお見せできるように
エロはもちろん、会話やイベントなどもパワーアップしていきます!

さて、次回は2022/11/07に更新します。
内容はストーリーやバナーとかタイトルとかに使えそうなイラストとか……
余裕があれば開発中の画面なんかをば。

いつも応援ありがとうございます!

大変励みになっております!
先日PCを新調させていただきまして、
開発ツールもぐわんぐわん動いて感動しております!
これも皆様の援助のおかげです😊
良い作品にできるよう今後も努力してまいりますので、よろしくお願いいたします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索