Caravan工房 2022/01/08 15:03

次回作構想2-3

2人目作成するのに想定以上に時間がかかってしまいました。
1人目との被り、キャラのイメージ、おっぱいの盛り等、調整してました。
2人目は僧侶、神官、ヒーラーです。
ちょっと吊り目でキツそうな印象を与えつつ、根はやさしいお姉さん。
言葉も少しキツ目な口調がいいかなとか妄想しながら作成。
おっぱいの盛りって、イラスト素人には難しいですね。服の歪みのラインと影だけで膨らみを表現するのに四苦八苦、トライ&エラーを繰り返して何とか形にしてみました。
イラストはフォロワー以上限定欄に掲載します。
今回の画像素材も、ミラーイメージ様の「ファンタジー職業娘立ち絵素材」シリーズを使用しています。
あまり加工に時間を掛け過ぎると時短の効果が薄れてくるので、次回以降は素材を活かしつつパーツの差し替えと色調整のみに絞っていこうかと思います。

自分の絵柄では無いので、今回もpixiv投稿は控えます。もう1人、魔法使いとかを設定したかったですが、しばらくpixiv投稿もできてないので、この2人でえち絵を描いてみようと思います。
立ち絵ベースでイラスト描きつつ、プロットを考えます。ストーリーによってはキャラクターの印象が変わるかもしれないので、そこは絵柄とプロット、双方で調整していきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索