「クレジット記載 の変更と 1000円プランについて、ご報告。」

「クレジット記載 の変更と 1000円プランについて、ご報告。」

500円プラン特典だった「クレジット表記」に関してですが、
来月、8月から、1000円プランの内容に変更します。

理由は、有難い事に予想以上に支援者様が多くなった事により
記載する量が長くなってしまいそうな為です。

クレジット表記以外の1000円プランの内容は、まだ未定なところもありますが、
500円プランと同じ内容に加えて、
過去作絵をアレンジ(例:ボテ腹、落書き等)した差分をUPする予定です。

アニメーションも考えていますが、こちらは余裕がある時のみ。
追加バッチ等ではありませんのでご注意を。画像のみのUPです。
この差分に関しては、月1回の更新を予定しております。

※有料記事に関しては、Ci-enの概念通り、あくまで投げ銭感覚でお願いします。
(あまり記事に時間を取られ過ぎても、制作に支障が出てしまうかもなので・・・)
詳しくは8月になった時に、1000円プランを見て下さい。
500円プランからは、来月からクレジット記載は消えます。

変更等、申し訳ありません。
Ci-enに関して経験不足な所もありますが、ご容赦願います。
以上ですが、よろしくお願いします。




←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索