秘密の部屋について。【 追 記 】 今月の体験版について。

追 記 今月の体験版について。

今月の有料記事の先行体験版についてですが、これはDLsiteに出す予定の体験版ではありません。
本来は製品版でしか見れない内容を、4章~5章途中まで、一部開放したものです。

お待たせしている有料支援者の方のために、特別に少しお見せしています。
勿論、ゲームのアップロードや画像などの掲載は全て禁止です。
ゲーム画面のスクリーンショットも、今後はコメント欄にも掲載しないようお願いします。

バグ報告のためにエラー情報の画面を見せたい時は、
当サークルへの直接メッセージか、メールでご連絡ください。

お手数をお掛けしてまことに恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。


お世話になっております。gyuです。

回想部屋にある「秘密の部屋」ですが、有料部屋は削除します。
誤解を与えてしまったかもしれませんが、この部屋は、どのような部屋にするか
まだ検討中だったのです。先行体験版で、誤解を与えてしまったかもしれません。


(※無料フォロワー部屋だけに変更)

実は有料部屋は後々、別シナリオの追加をしていこうと予定していたのですが
やはり、こういった有料部屋は印象が悪いといいますか、イメージが悪いと
思いますので削除します。

無料フォロワーの部屋は残します。これもまだ未定なのですが
限定アイテム入手や、クリア後のCG/回想100%など、そういった部屋です。

無料フォロワーの「秘密の部屋」ですが、先に触れておきますと
無料フォロワーのページにて「秘密の鍵」というデータをダウンロードして
ゲームフォルダに入れると、扉が開きます。秘密の鍵は販売時に配布します。

誤解を与え、不快に感じてしまわれたかもしれませんが
何卒ご容赦くださいませ。大変失礼致しました。



←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索