シーン追加【Ver6】と、今後の事。

ナイツ・オブ・メサイア Ver6 になりました。

シーンを追加しました。諸事情により、差し替えが度重なり申し訳ありません。
ご興味がありましたら、お手すきの際に再DL下さい。今後のバージョンUPは未定です。

割引終了日は【3月27日迄】 です。

※今後の値引きは未定です。
未購入のユーザー様は再検討を頂けましたら幸いです。

..☆..。 ■■■■■■■ 【Ver6】のシーン追加内容 ■■■■■■■..。.:☆

1、「アリシアのエンディングに、純愛エッチ、淫乱エッチを追加」

セリスと純愛エッチ-END・・・(処女プレイ)
セリスと淫乱エッチ-END・・・(非処女プレイ)

とても要望が多かったので、最後に追加しました。
確かに、締めくくりとしてあった方が良かったと思います。

2、淫乱フラグOFF機能を追加

淫乱フラグOFF機能も付けましたので、淫乱前のテキストはOFFに
切り替える事で見る事ができます。

※※※ 不具合の修正履歴は、フォルダ同梱の「Ver6 更新内容.txt」
に記載しております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


攻略ページはこちらです。

万が一、詰んだり、行き詰った事があれば、
メールでセーブデータをお送り下さいませ。対処して返します。
circle_gyu@magic.odn.ne.jp

====================================

裏話と、今後の活動について・・

今回の差し替え【Ver6】をもちまして、ナイツ・オブ・メサイア関連の
アップデートはしばらく一旦、保留にしようと思います。
誤字等の細かい不具合は、まだあるかもしれませんが、
中程度の不具合以外は、まとめて修正してからの差し替えとします。

販売から約一ヶ月が経ち、気の休まる日々ではありませんでしたが
そろそろ落ち着いてきました。
没絵・未公開絵などは、近日中に有料プランにて公開しようと思います。

制作裏話・・・

今回のゲーム、振り返ってみると様々な事がありました。
制作一年目で、設定(特にセリスやアリシアで)でつまずき、
何度も作り直したり絵もスランプに陥って、何度も駄目だと思いました。
特にセリスが当初、シリアスな美剣士の設定だったので、話が暗くなりすぎて
NTRとの相性も悪く、設定と性格変更には苦労しましたね・・・

リニも、もっと本当は大人びていて、今のようにロリではなかったのです。
それでは面白みが無いと、今のリニになりました。

拘りが強いのかもしれませんが、試行錯誤を繰り返し
納得がいくまで、膨大な時間がかかりましたが
何とかかんとか、形になって良かったです。

制作当初は、アリシアが主人公で、セリスとリニの話だったのです。
ラストまでは想像が出来ていたのですが、最後、あのようになるとは
作った本人も考えていませんでした。マヤは三人が当初、シリアス設定だったので
ムードメーカーで急遽、作ったキャラだったのですが、これが上手くいきました。

とにかく、本当に私にとっては大変な作品でした。
自分としては、まるでボクシングのタイトルマッチが終わったかのような
燃え尽き感ですね・・。色々な意見はあると思いますが、結果がどうであれ
自分としては全てを出し切りました。ナイツ・オブ・メサイアに、悔いありません。

次回作・・・

次回作は、まだ完全に未定ですが、親子丼で行こうかな・・というくらいです。
今回のような重厚なストーリーを入れるかどうかは未定です。需要があれば入れます。
何となく、一つ決まっているとすれば、女主人公で、今度の主人公は
爆乳などではなく、普通サイズの可愛い女の子でいこうと思っております。
母親は勿論、爆乳・巨乳設定です。

進展があれば、また記事に書きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索