①今後の予定と「先行体験版4」②凝り性と要領

いつもフォロー・多大なるご支援、大変感謝しております。gyuです。
魔法少女レイ ~直系の魔導士~【先行体験版3】を公開しています。
1000円プラン(スペシャルプラン)でプレイできます。

細々とやってます。結局、車はもう少し安いのにしときました😅
ご支援頂いている支援金を考えますと不要不急の贅沢は申し訳なく感じまして、
そっちに使うのであれば開発資金に使わせて頂いた方が良いかなと思いました。

今日は、今後の予定などを語ります。最近、いつ出すのか?など気になっていると
思います。暑いですし皆様も少しうんざりしてきたかなと思いまして・・・

※イラストの詳細は、別記事(500円、1000円)で閲覧できます。

① 今後の予定

予定では今年中にメサイア外伝が先に出ると思います。
値段は1000円台後半くらいの値段になると思います。値段が高い理由は
レイの制作期間が長くなってきまして助けて・・という感じの作品かもしれません;

レイに関しては最後の詰めや回想部屋、声優さんを探している段階です。
ストーリーは作り終えていて隠しイベントなど作っている感じです。
何かと拘っています。

レイも、そんなに待たせる事はありませんので、
温かい目で見守って頂けますと助かります。

「先行体験版4」ですが予定では、来月に出したいかなと思っております。

② 時間がかかっている理由の一つは「凝り性と要領が悪い・・・」

作業していて気付いた事ですが、時間のかかっている理由が何となく分かってきました。
私は凝り性なのと要領が悪いのだと思います。

レイの髪など、とても時間がかかるのですが・・・凝り性で、
どこでやめたらいいのか?が無く、際限なく描き込む癖があります。

異常なる立ち絵の修正は皆さんもご存じの通りですが
イベントCGの修正もかなりしています。納得のいくまで延々としているので
時間がかかっているのがあります。それに加えて基本枚数が多く、4人乱交など描いてるので膨大に時間が、かかるのは当然かもしれません。

あとは要領が悪いですね。作らなくても良い機能を作ったり
それ本当に必要?と思う所に時間をかけていたり・・・
もっと抜本的に根本的に効率化すれば、もっと製作期間は早くなると思います。

最近、そこに気付きまして少し制作スピードが早くなったと思います。
もっと考えて制作しないと駄目だなと気付いた今日この頃です・・・

※詳細は、別記事(500円、1000円)で閲覧できます。

③ メサイア外伝

アリシアは妾の一人に・・・

※詳細は無料フォロー記事にて閲覧できます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。!😺


【先行体験版-Ⅲ】魔導士レイ ~直系の魔導士~

1000円プラン(スペシャルプラン)でプレイできます。

あくまで先行体験版ですので、このデータでレベル溜め等はお控え下さい。
諸々システムが変更になる可能性がありますので正常に使えなくなる可能性があります。

※製品版では審査でモザイクが、より強力になる可能性があります。
先行体験版のモザイクが製品版に適用されるとは限りません。何卒ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

【先行体験版-Ⅰ】雰囲気程度

雰囲気などを見たい方向けです。システムは新しくなっています。

やる気向上プラン(500円)で、先行体験版がプレイ出来ます。
何卒よろしくお願い致します。


セール

[ ↑Gyu!の作品一覧]

セールに参加しています。よろしくお願いします。


舞のミニゲーム

舞のミニゲームが1000円プランで、できます。


▼最近の作品


ここまでお読みいただき、誠に有難うございました。

よろしければ、 「 イイネ 」  を押して頂けますと励みになります・・!
ご支援頂けますとヤル気が上がり、より 「エロい」 ものが出来ます。

宜しければ、ご協力頂けますと助かります。


←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

←グッズ販売サイト【Booth】です。
▲Boothにて 「フォロー」 「スキ」 頂けましたら助かります。
★ご支援がてらに、1つ購入頂けますと大変励みになります・・・!

フォロワー以上限定無料

詳細

無料

【 やる気向上プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

動画2本、画像 + 先行体験版1

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スペシャルプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

動画1本、画像+ 先行体験版3 + 舞のミニゲーム

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索