①活動内容のアンケート ②今月もありがとうございました。

いつもフォロー・多大なるご支援、大変感謝しております。gyuです。
魔法少女レイ ~直系の魔導士~【先行体験版3】を公開しています。
1000円プラン(スペシャルプラン)でプレイできます。細々とやってます。
ネットをあまり見れていなくレスポンスが遅めです。申し訳ありません。

そろそろロゴや広告を考えていこうかと思っています。
歯車と塔の要素を入れたロゴかなぁと考えていますね。勿論このロゴは仮ロゴです。

立ち絵もそろそろ完全体セルですね。絵の世界は奥が深く、上には上がいる世界ですが
今の自分の精一杯はこんなものかなぁと...。もっとこうしたいとかあるのですが、
構造から変えないと駄目なので今回はここで打ち止めって感じです。

没?になった広告は有料記事で見れます。
どこかで使うかもしれませんが色々と試行錯誤してる形跡は見れます。

■活動内容のアンケート(※再貼)

新作(レイ)の制作から2年の節目という事で気まぐれアンケートをとります。

■ 活動内容のアンケート(※再貼)

Ci-enの機能に新しいアンケート機能が出来ていましたので
今回初めて利用しようと思います。改善して欲しい点など自由に記載下さいませ。
・〇〇を改善して欲しい。・声優さんはこの方が良い ・もっとこうすれば良くなる

等、何でも構いません。もしよろしければ。

今後とも何卒よろしくお願い致します。


最近イイネの数が減りつつありますね。少し記事が長くなって下まで見れないので
押しにくくなっていたかもしれませんが・・・宜しければイイネ! 頂けますと元気でます。出来ればでいいです🐰


【先行体験版-Ⅲ】魔導士レイ ~直系の魔導士~

1000円プラン(スペシャルプラン)でプレイできます。

あくまで先行体験版ですので、このデータでレベル溜め等はお控え下さい。
諸々システムが変更になる可能性がありますので正常に使えなくなる可能性があります。

※製品版では審査でモザイクが、より強力になる可能性があります。
先行体験版のモザイクが製品版に適用されるとは限りません。何卒ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

【先行体験版-Ⅰ】雰囲気程度

雰囲気などを見たい方向けです。システムは新しくなっています。

やる気向上プラン(500円)で、先行体験版がプレイ出来ます。
何卒よろしくお願い致します。


セール

[ ↑Gyu!の作品一覧]

セールに参加しています。よろしくお願いします。


舞のミニゲーム

舞のミニゲームが1000円プランで、できます。


▼最近の作品


ここまでお読みいただき、誠に有難うございました。

よろしければ、 「 イイネ 」  を押して頂けますと励みになります・・!
ご支援頂けますとヤル気が上がり、より 「エロい」 ものが出来ます。

宜しければ、ご協力頂けますと助かります。


←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

←グッズ販売サイト【Booth】です。
▲Boothにて 「フォロー」 「スキ」 頂けましたら助かります。
★ご支援がてらに、1つ購入頂けますと大変励みになります・・・!

フォロワー以上限定無料

詳細

無料

【 やる気向上プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

没?の広告数枚 + 先行体験版1

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スペシャルプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

パイズリ、その他+ 先行体験版3 + 舞のミニゲーム

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索