次回作の主人公ドット

お世話になっております。gyuです。
主人公と寝取られ男のドットが仕上がってきましたので公開致します。
今回のドット、とても出来が良いと思います。主人公のドット、かなり巨乳ですね。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
■こちらのドットを作って頂いたクリエイター様は浦瀬ヒガタ様です。
Ci-enページ : https://ci-en.jp/creator/395
NenokuniStudio: https://nenokuni.com/
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆近況です。

近況ですが諸々、忙しいですね・・。制作以外でも意外とやる事が多いです。
とはいえ、やはり少しでも次回作を進ませたいので毎日作業はしています。

最近の進捗は、セクハラ時のカットインの画像をチマチマ作っていました。
母親もいるので大変です。

時間のかかるタイプの絵なので、手を早く動かさないと駄目だな、と思いつつ
描いています。どんなに出来が良くても時間が膨大にかかっていては駄目です。
メサイアのように3年かけたくないですからね・・・;早く丁寧に描きたいです。
ただでさえ母娘の乱交が多いなら尚更です。

そういえばCi-enの応援ポイント、1,000pt達成しておりましたね。
何か御要望がありましたら入れます。(私の趣味と合えば・・・ですが)

「 イイネ 」 を押して頂けますと励みになります・・!

今日の記事は以上です。
ここまでお読みいただき、誠に有難うございました。


←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索