N-Second Jun/11/2024 19:19

金髪の子のバイコーン陵○始めました

こんにちは、N-Secondです。
一週間って早い!!
毎週定例のこのci-en記事、「書くことがない!」は言いたくないので、
日々頑張って制作を進めております。
私のモチベーション維持の方法なんですよね、これ。
やらないとまずい!という状況に自身を追い込み、
結果として進捗が上がるというやり方。
人によってはストレスを抱え込むやり方なのでおすすめはしませんが、
私にはこのやり方があっているんですよね。


さてさて、進捗ですが、キリナのバイコーン陵○に取り掛かっています。


立ち絵アニメのパターン1ができたところです。
例の如く残り2パターンを作成し、ゲームに取り込みます。
前回の記事で書きましたが、今回からキリナの服はワンピースではなくて前で開くことにし、
服ビリならぬ服はだけをするようにしました。
敵に追い込まれて余裕がない感じが演出できている・・・はず?
あとフィーの立ち絵アニメは体格差を意識してボコォしましたが、
キリナはフィーほど体が小さくないのでボコォはなしにしました。
(それでもまあまあな巨根が突き刺さっているのは間違いないですが)

それ以外の進捗だと、歩行グラでの陵○モーション。


こちらはフィーの歩行グラ陵○をほぼ流用できたので1日でできました。
キリナがほとんど見えませんからね。
作るのも楽でした。

そしてもう一つ、お見せできるものはないですが、
次の体験版に向けた英語、中文の翻訳をして頂いたので、
その取り込みを行いました。
ちなみに笑い話があって、諸事情で英語の翻訳を自分ですることになったのですが、
私は英語がそれほど達者ではなく、ちゃんと通じる英語になっているか不安でした。
なので英語が達者な海外の友達のBepsiさん(https://x.com/IccedBep)に
「ちゃんと通じる英語になっているかチェックして」ってお願いしたところ・・・
半分以上が修正されて戻って来ました・・・。
危なかった。
私の英語でリリースすると炎上するところでした・・・。
ちなみにこのBepsiさん、私の友達ではあるのですが、
お姉さん好き、陰毛好き、巨乳好き、と私の性癖とは全く違うタイプの方です。
キリフィーの陰毛を描け!って言われたこともw
まあ、めっちゃ良い人で仲の良い友人です。


最後にちょっとしたネタを。
前回の記事のコメントに、バイコーンさんのアレはフィーちゃんにとっては超太いけど、
バイコーンとしては短小だよねって意見が寄せられました。
そんなコメントにバイコーンさんが抗議をされたようです。


きっとフィーちゃんのために半勃起で手加減してあげたんだよ!!
きっとそうだよ!!

ではでは、また来週の記事にて。
来週はキリナの立ち絵アニメのパターン2をお見せできると思います。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles