N-Second 2022/09/19 19:33

巣穴に連れ込まれて・・・

先週に引き続き巣穴に連れ込まれるモーションと演出を作成しておりました。
巣穴に連れ込まれるという演出は、どうもかなりのニーズがあるようで、
ツイッターでも色々意見を頂戴しております。
とりあえず現時点での完成品は二つあり、
一つは徹底的に使い倒された結果、心を折られてズルズルと巣穴に運び込まれるパターン。

https://twitter.com/NSecond14/status/1570103590102110208

もう一つは、巣穴の前に何の警戒もせず立ってしまった場合。

もちろんどちらも最終的に巣穴の中でわっしょいわっしょいされるのは同じなのですが、
後者の方は元気な状態から一気にボッコボコにされる演出が入るため、
特定の方々にはウケるかもしれませんね?

それと何やらリトルストーリーの外伝が開発されているそうですよ。
ほのぼのした雰囲気のハートフルゲームに違いなさそうです。

https://twitter.com/ruluna_slime04/status/1571449225380241409

・・・嘘です。
ツイッターの相互さんが作って下さったネタです。
でもやりたいですね?

さて、では今週は巣穴でボッコボコにされた後、わっしょいわっしょいされるシーンを作ります。
巣穴の中でモーションは見えませんから、立ち絵アニメでひたすらズッコンズッコンされる感じですね。
バッドエンド確定シーンなため、差分量など気にせず服ビリやネチョネチョ表現を入れていきます。
やはり服ビリとネチョネチョは素晴らしい!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索