N-Second 2022/10/17 16:30

巣穴に連れ込まれての服ビリアニメが完成しました

早速ですが、進捗報告を!・・・する前にちょっとだけ脱線!
前回紹介したリトルストーリー外伝、もちろん私はクリアしたのですが、
エンディングによっては作者のまじつしさんの普通画風のキリナとフィーが登場します。
で、そのフィーがめちゃくちゃ可愛くて、もうガチ恋してしまいました。
関西弁を喋るあの憎たらしいフィーから一転、なんですかあの可愛い妖精は・・・。
まじつしさんの恐るべき能力ですね・・・。
見てないよーと言う方、フリーゲームなのでぜひプレイしてみて下さい!

https://twitter.com/ruluna_slime04/status/1579397602600456193

ではでは本題。
先週に引き続き、今週も巣穴に連れ込まれてからの服ビリアニメを作成していました。
そして・・・ついに完成しました!!
(フィーの方はまだ未着手ですがとりあえず置いておいて・・・)
このアニメだけで1ヶ月近くかかっているような気がします。
連れ込まれるパターンは二つあるので、とりあえず両方ご覧下さい。

・巣穴に近づいてしまい、引き摺り込まれるパターン

・心が折れるまで陵○され、お持ち帰りされるパターン
https://twitter.com/NSecond14/status/1581606759096934400

どちらのパターンも、この後はもちろん・・・!
と言うわけで今週はこの後のリンカーンなシーンを作成します。
巣穴内でのエンドレスなリンカーン・・・良い響きですね!
あ、あと、細かいところでは、心を折られて引き摺られるキリナ(上記動画の後者)から
白い液体が轍のようにポタポタして地面に残る演出も作ろうと思っています。
一体何の液体なんでしょうねぇ・・・。

それでは、また来週!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索