N-Second 2023/01/30 19:49

百合えっちモーションを作成中です

前回の記事からしばらくUIのブラッシュアップを行なっていましたが、
最近は新しい状態異常の実装に着手しました。
その状態異常とは「混乱(狂乱)」と「性感シンクロ」。
性感シンクロはまだお見せできるほど作っていないのでまた後日ですが、
混乱(狂乱)についてはこんな感じです。

特定のトラップにかかることでまずは混乱の状態異常が発症します。
混乱中は自由に操作することはできますが、攻撃が味方にも当たるようになってしまいます。
つまり・・・

ちなみに使い方によってはこんなこともできます。

https://twitter.com/NSecond14/status/1618996323327574016

そして狂乱ですが、一番目の動画であったように、混乱の状態異常の重ねがけによって発症します。
勝手に相方を(性的に)襲い出すという恐怖の状態異常です。
この状態異常だけは避けなければいけませんね。

・・・という事で、今はこの性的に相方を襲っちゃったシーンを作成中です。

フィーゲットだぜ。
百合です。 百合。
ちなみにタイミングを合わせる必要はありますが、
二人共狂乱状態になり、二人してお互いを求め合ったら・・・。

ではでは、今回の記事はこのあたりで。
しばらくは百合シーンの制作が続きますので、また来週月曜日も進捗記事を書けると思います。
よろしくお願い致します。

・・・あ、性感シンクロについて説明していませんでしたね。
この状態異常になると、自身が受けたえっちなダメージが相方にも飛ぶという状態異常です。
この状態異常でオナニーしたら?
この状態異常でお互いに百合えっちしたら?
などなど、色々な使い方があr・・・いえ、危険な状態異常なのでお気をつけ下さいますよう!

  • アイコン
    Yasuto ID01057901
    次の体験版お願い

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索