三星ナナミ 2022/03/01 00:00

三星ナナミの公式ファンクラブが本日より開始致します!!

お世話になっております。セキララでもいいよ。運営です。
本日3月1日より、セキララでもいいよ。所属のVTuber三星ナナミのファンクラブが開始致しました。

会員のみ視聴可能な特別配信、削除アーカイブの視聴、ツーショットダイヤルなど、キャストのより”セキララ”なサービスをお楽しみ頂けます。
※プランは全部で6種類ございます。プラン詳細はこちら

また、3月入会限定特典として光熱費プラン以上にご入会していただけた方には、YouTube配信にて実際に使われたピンク◯ーターをサイン入りでプレゼント致します!
※上記の3月限定特典は定員に達したので終了致しました。

皆様の支援がキャストの生きる光となっておりますので、今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。

三星ナナミ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO-n4ZDDXKPKK29c5eaytpA

セキララでもいいよ。
ホームページ:https://sekirarademoiiyo.com/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索