CodeRed:TypeCreator 2022/01/11 22:01

【竜紋の勇者アリシア】進捗報告 3

みなさまお久しぶりです。忙しさと低気圧に鏖殺されて更新が一ヶ月ほどストップしてましたがぼちぼち再開していきたいと思います。

その間にもイラストは何枚か上がってきてはいたんですが、毎度エッチイラストをあげるだけだといかんのではないかと思いまして。
ゲームの冒頭部分を作っておりました。

こんな感じになってます。



崖下に転落したアリシアは気が付くと魔族に取り囲まれている状況。
ダメージが大きく、アリシアは気を失ってしまいます。
そこに軍勢を率いていた魔王が現れ、勇者の顔を見ると血相を変えて何が何でも助けろと配下に命じます。




場面が変わり、アリシアが目覚めるとそこには見知らぬ魔族の少女が。
人懐っこい少女にアリシアは面食らいます。




その後、魔王のもとに連れて行かれ、勇者アリシアと魔王バルトロが対峙。
魔王にその気はなかったが、勇者がやる気だったので戦闘になります。




この戦闘は負けイベントでアリシアの攻撃はまったく通用しません。
アリシアは傷は回復していますが、大きく消耗している状態です。
戦闘終了後、魔王がおとなしく話を聞くように言いかけるとアリシアが服を脱ぎだします。
訓練時代に自分を負かした相手には、ご褒美をあげるようにと言われてきたようで。




そしてHシーンに移行するという流れです。

最初のHシーンの文章も書き終えています。2500文字ほどだったと思います。慣れてないので、これに3時間くらいかかってるんですよね。あとものごっついH語彙力&表現力がないので、これでいいのかと心配です。

Hシーンは30いかないくらいの数になる予定ですが、なんかほんと似たような文章になりそうな予感がしてなりませんな。Hシーン書ける人すげぇです。

そんなこんなで今回はここらへんで失礼させてもらいます。
次回はアリシアの拠点となる娼館と訓練施設のマップとHイラストを公開できたらと思います。
ではでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索