サークルdiopetes 2022/04/27 20:13

NTRと言えばスマホ。

はじめに

最近色々とはかどっている部分もありますが、集中しすぎちゃうとずーっとやり込んでしまうので、ツイッターなどでもレア出没キャラになりつつあります…。(;^ω^)

すみません!クリエイターやプレイヤーの方と一杯絡みたいのですが、時間があくとついていけない(;゚Д゚)

作業を進めながらちょこちょこ顔を出すつもりなので、よかったら絡んでください!
外の世界もあるとたまに思いだすので
話せたら喜びます!

そして先週記事を書いてアップする予定でしたが、だいぶ遅れてしまいました。
一応金曜日か今週末ぐらいにも予定通りもう一つ別記事をアップする予定です。

…予定です。(; ・`д・´)

さてさて、今回はと言いますと…


製作中のスマホの紹介です!

NTRと言えばスマホ越しのHイベントや、つい見つけてしまった写真などなど、色々定番はあるかと思います。

今回の記事はそのようなことにも使えるであろうゲーム内のスマホメニューを紹介します。

ええ。ほしかったから
スマホ、作っちゃいました。

以前ツイッターで動画をアップしましたが、あれからちょっと進んでいるので進んだところまでの紹介です。
有料支援者の方々にはまだ作り込んでいない他の機能もこっそり全部教えちゃいます。(特に一つとっておきなやつ)

フォロワー以上限定無料

スマホ機能や使い方の少しだけ紹介

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

  • アイコン
    名無し ID00969858
    後援が遅れて申し訳ありません。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索