サークルdiopetes 2022/07/29 18:18

体験版ver0.01

はじめに

みなさん、こんにちは!

なんとか体験版(っぽいもの)を準備することができました!

実は先日家族が体調を崩し熱が出ていたのですが、発熱しているということで中々お医者さんに見えてもらえず体験版の準備もできないかと思っていました。(世話をしていたので。)

発熱患者は見てもらうには予約が必要で → 予約開始と同時に複数の電話でかけ → どこもつながらない → つながっても予約は全部埋まっている → 次の病院を探してみる 
の繰り返しでした。(;´・ω・)

幸い、数日で熱が下がり薬をもらえて普通に回復したのですが、もっとひどい状態だったらどうなっていたのか考えると本当に何事もなくてよかったと思っています…。

みなさんもくれぐれも体調にはお気を付けください!(;´Д`)
熱があったらお医者さんに診てもらえない可能性もあるので…。


と、つまらない前座はここまでとしましょう。



今回の記事は

支援者向けに体験版があります!
内容の説明については無料支援者もご確認いただけます。


そして現在バックナンバー購入可能となっていますが、体験版毎月更新するにあたりバックナンバーを停止すべきかも検討しています。(;´・ω・)
なんか、古いバージョンとか…ね。
体験版公開も月中旬ぐらいを狙うかも…?

今回も公開すべきか色々悩んだのですが、とりあえず公開してみることにしました!(*´Д`)
よくわからないところが多いので、色々試してみて、何か変更する場合は今後の記事などで報告させていただきます!

フォロワー以上限定無料

体験版内容の説明

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索