サークルdiopetes 2022/11/25 18:24

【更新・UPDATE】(JP/EN) 体験版Demo v0.05

*バグを発見したため、体験版をVer. 0.05bに更新しました。
*Found a bug and updated to demo to Ver. 0.05b.

あいさつ

みなさん、こんにちは!
先週は休んでしまいましたが、おかげさまでだいぶ回復しました!

まだ若干風邪気味が残っていますが、先日から作業も再開しています。



そしてCi-enでいうのを忘れていましたが、今月開始してから1年が過ぎました!


最初は何をやればいいかよくわからず大して何もありませんでしたが、少し少し増やしていきおかげさまでこんなにいっぱいフォロワー様が付きました。
こんなに興味を持っていただけて大変うれしいです!

まだ何も発売もしたことがない無名なサークルですが、ご期待に応えられるよう頑張ります!


引き続きよろしくお願い致します。




今週の記事

今週は体験版ver. 0.05になります!
新しく戦闘を追加しました!戦闘用に小さいマップもちょっと公開です。

無料支援者の方は体験版内容を確認できますが、有料支援者の方がダウンロード可能となります!

フォロワー以上限定無料

体験版Ver. 0.05の内容

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索