Antlion 2023/05/21 18:09

『淫魔育成』ゲーム内容の紹介

お世話になっています。
今週はゲーム本編の紹介をしたいと思います。
なんとなく今回の作品がどういう内容か分かれば幸いです。

ひとまず、5月末には体験版の公開ができそうです。
DLsiteの登録が済みましたら改めて連絡します。


あらすじ

異世界に突然呼び寄せられた主人公。
主人公を召喚したのはとある一体の淫魔だった。

その淫魔の目的はとある少女を同族に仕立て上げる事
そのための協力者として主人公は協力することになる。

果たして少女の運命は・・・

ゲームの流れ

このゲームはヒロイン、『佐久間凛々子』を操作して
淫魔として成長させることが目的です。

ゲーム中は朝昼夜の3つのサイクルに沿って進んでいきます。
夜になると『搾精』コマンドが実行できるので
淫魔として成長するために必要な『エナジー』を集めましょう。

昼間は学校や繁華街に移動することができます。
もしかしたら困っている人がいるかもしれません。

エナジーが溜まったらヒロインは淫魔として次の段階へ進化できます。
進化を続けると見た目が変化し、より多くのエナジーを集めることができます。


Hイベント

夜になると『搾精』コマンドが実行できます。
ヒロインの身体の部位をクリックして射精ゲージを上昇させます。

イベント中は衣装や髪形を変えることができます。
※特定のアイテムが必要になります。

画面左端の『ボルテージ』が100%に達するとミニイベントが発生します。
ミニイベントは数パターンあります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索