うんこモリモリ丸 2022/01/09 01:04

蘇る退魔巫女(仮) ご支援者様専用版ver1.220109

ver1.220109 ラスボスの敗北Hシーンを追加

ラスボスとの戦闘の敗北時に敗北Hシーンを追加しました。


すでにゲームをクリアしている方は、変態空間の『黒髪ミコ』に話しかけるとCGやシーンを見ることが出来ます。

※今回追加した『ラスボスの敗北Hシーン』は、テストプレイ版で不具合の修正が終われば、早い段階で製品版にも追加する予定です。製品版をお持ちの方は、無理に支援する必要はありません。

注意!!
素材の再配布防止のため、ゲームフォルダ内の『Audio』フォルダを隠しフォルダに設定しました。
旧バージョンからの上書きアップデートを行うと『Audio』フォルダのアップデートが行われませんので、必ず、新しいバージョンのゲームフォルダにセーブデータをコピーしてアップデートを行ってください。

今後の予定

『蘇る退魔巫女(仮)製品版』が発売され、もうすぐ一ヶ月が経過します。
遊んでくれた方、本当にありがとうございました!

今後しばらくは、蘇る退魔巫女(仮)のアップデートを行っていくつもりです。
早速、来月は新しい衣装『バニーガール』を追加出来たらと考えています

その次は『宇宙人襲来イベント』を作って、新しいダンジョンや魔物、余ったスキルポイントの使い処を順次、追加していきたいと考えています。
(宇宙人は、前作『退魔巫女遊戯』にて正義の退魔士ナユタの姉が地球から生かして返さなかった宇宙人の生き残りという設定です。
余ったスキルポイントの使い処は、追加したダンジョン攻略後に実装する予定なので、かなりの時間がかかると思います。)

テストプレイ版と製品版の違い

何度か書きましたが、大事なのでまた書いておきます。
当Ci-enの『蘇る退魔巫女(仮)テストプレイ版』と、
各販売サイト様で販売されている『蘇る退魔巫女(仮)製品版』のゲーム内容にはあまり違いはありません。
しかし必要な金額や、アップデートの時期、ゲームの安定性はまるで違います。

基本的に『蘇る退魔巫女(仮)テストプレイ版』はゲームのベータ版です。
新しい要素が早く実装されますが安定性はありません。取り返しのつかない不具合が発生することもあります。

対して『蘇る退魔巫女(仮)製品版』は安定版です。
不具合がないとは決して言えませんが、テストプレイ版と比べたら安定しています。

ゲームを遊びたい方は『蘇る退魔巫女(仮)製品版』を、うんこモリモリ丸のゲーム制作を支援したい方は『蘇る退魔巫女(仮)テストプレイ版』を、年収5000兆円の石油王の方は『製品版』『テストプレイ版』の両方の購入を強くオススメします。


テストプレイ版のダウンロードはこちらから↓

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索