うんこモリモリ丸 2019/06/30 18:07

蘇る退魔巫女(仮) ご支援者様専用版ver0.190710

 
※今回の更新では新しい要素は追加されておりません。

ver0.190710 全体的なバランスの調整

魔物から得られる経験値を約2倍に増加
・ツグミちゃんの作るごはんの効果が増加、それに合わせて必要食材も増加。
例:「はんば~がー」の場合、経験値獲得量が150%→491% に増加。
  ただし必要食材量も17→85に増加
(※今回の変更はまだ調整中なので、今後、経験値や食材量は変更されると思います。)

本当は悪い退魔士3人組を追加する予定だったのですが、非常に難航しており追加できませんでした。代わりに全体的な経験値の増加を行っています。

また7月は多忙のためゲームの更新ができません。
せっかく多くの方にご支援していただいているのに申し訳ありません。


現在制作中のエロRPG、『蘇る退魔巫女(仮)』の
ご支援者様専用のテストプレイ版です。

現在に蘇った伝説の退魔巫女であるミコさんが、
魔物と闘いながらHな目にあうRPGとなっています。

この『ご支援者様専用テストプレイ版』は、当サークルの制作活動をご支援いただいた方にだけ公開している、制作途中のゲームです。
制作中のゲームをご支援者さまにテストプレイをしていただいて、発生した不具合のご報告やご意見・ご要望を頂戴し、より良いゲーム作りのために活用するため公開しているものです。

制作が進んだ部分をそのまま公開しているため、充分なテストが行われておらず、数多くの不具合が発生することが予想されますので、そのことをご理解いただいたうえでご試遊ください。

ダウンロードはこちらから↓

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索