FAGS/かずーん 2018/09/09 20:31

【お知らせと】さよこ~申請して参りました【新・体験版】

*こんばんは! ご来訪ありがとうございます!

先日の告知通り、『さよこ~星に願いを掛けた夏』をDLsite様とFANZA様に販売申請して参りました。
本当に長い間お待たせしまして申し訳ございません。そして、呆れた方もおられるでしょうが、今まで応援してくださった方々にお礼申し上げます。

後は審査が無事に済めば販売の運びとなりますので、よろしくお願い致します。<(_ _)>
(NGワードも気をつけたし、そんなに修正するような絵はないので、スムーズに審査が通ると思いますが。)

という訳で、体験版も新しくしましたので、ぜひプレイしてやってください(・∀・)

【体験版仕様】
*ゲーム内日時の6月20日から7月13日まで遊べます。(以前は7月7日まで)
*寝取られエロシーンもいくつかあります。
*セーブデータも製品版に引継ぎ可能です。

~~*9月9日追記・体験版に重篤なバグがございましたつД`)・゚・。・゚゚・:.。..。.:・゚
今、修正作業をしておりますので、再アップロードまでお待ちください。
バグ報告ありがとうございました。

*バグの詳細 体験版にするため、余計なマップを削除してたら、必要なマップも削除しておりました。~~

*申し訳ございません! バグ修正致しました! こちらの体験版だと、きちんと進むと思います。

取り急ぎの更新ですので、バージョン情報が1.05のままになっておりますがご了承ください。

~~*体験版にテストプレイ用のセーブファイルを含めておりました><
只今修正しておりますので、しばしお待ちください。~~

*修正完了。重ね重ね申し訳ございません><

さよこ~星に願いを掛けた夏(体験版).zip (103.79MB)

ダウンロード

*従来の体験版のファイルに『Game.rgss3a』を上書きして頂ければ、大丈夫だと思います。お手数おかけしまして、申し訳ございません。
バグ報告もありがとうございました<(_ _)>




*自分以外にも頼み込んでテストプレイをして貰いましたが、万が一、バグなどございましたら、大変お手数ではございますが、こちらかブログの方に、ご報告お願い致します。

【 愛情プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索