うらやまや 2022/09/09 19:30

ナイトメアナイト進捗34 着替え追加+メインシナリオ進行

こんにちは、うらやまです。

多くの人が待ちに待ったスプラトゥーン3で忙しいかと思いますが、シューティング系が苦手で1からもう手を付けていない私は今回も流行りの波に乗れなさそうです。
PUBGやエイペックスなどが流行ってるときもそうでしたが、シューティングはほんと食指が動かない。


では今週の進捗をば。

着替えを追加


チャイナドレスを実装しました。バニーに比肩するぐらい好き。


色々増えてきましたね。私のリビドーが具現化されてゆく……。

バスタオルは銭湯専用なので少し特殊ですが、他は町を出歩けるようになります。(一定のところまでゲームを進める必要はあります)
種類は最低でも倍は増やしたいですね~。自分でも楽しみになってきました。

メインシナリオ

今月の目標達成に向けて、引き続き実装がんばってます。
目標の一つだった着替えの追加をノリでやってしまったので進捗は少し物足りないですが、ストーリーも重要な場面に差し掛かっているので慎重に進めています。

今週も少しスクショでご紹介。



チップ御礼

Rebatailさん
名無し(ID00255660)さん

ありがとうございました。大切に使わせていただきます!

雑記

熱は上がらなかったのですが、先日また少し体調が崩れてまして。悪寒と咳が多かったので、今度こそコロナかなと恐れていましたが、今回はすぐ復調しました。
最近ジムに行ってトレーニングをしているんですが、なんでも筋トレをし過ぎると免疫力が低下することがあるとかなんとか。
私はジムに行く度に筋肉痛になっているので、もしかしたらこれが原因で体調不良気味なのかもしれません。”やりすぎは良くない”とはよく言ったものですね……。

では、今週もお疲れ様でした。また来週!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索