サークルHO 2019/09/22 20:56

次回作情報とか、いろいろ(更新遅くなってごめんなさい)

お疲れさまです、週1の更新といっているところ実質3週間もお休みしてしまって本当にごめんなさい。

もう毎日が目の回るような忙しさの中で、兼業同人とはかくもシビアなものなのかと同輩先輩の皆々様の労苦を実感し力の無さに打ちひしがれる毎日を送っています、ヘンタイオジサンだよ。

しかもその上今月はいままでエロ関連の保存に使っていた128GのSDカードのデータがお亡くなりになり、そこに入れていた次回作のおまけデータやら宣伝用の素材やらが片っ端からお陀仏になってその直後に会社の出張というなかなかにエゲツない状況で、まぁこんなに言い訳したところで更新をサボったことのフォローにはならないとは思うけど、本当にごめんなさいです。

今後データ紛失の危険を避けるためにこれから家庭用のサーバーの構築にチャレンジする予定だよ。サーバー保護のための無停電電源装置が必要なのかどうか調べたりしてるよ。

フォロワー以上限定無料

次回作トップ絵

無料

【 挿絵増量基金 】プラン以上限定 支援額:300円

トップ絵差分ラフ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索