サークルHO 2019/09/28 18:50

9月進捗報告+新作カバー他

弊サークルもついに4周年だよ!
いや、まさか本当にこんなに続くと全然思っていなかったから我ながらドン引きしちゃってるよ。

今年に入ってから生活の変化でなかなか製作スピードがおちたりみんなにきちんと報告できなかったり、十分な物語を供給し続けられなかったり、そういうトラブルはあるけどちゃんと制作自体は続いているから心配しないでほしいんだ。

まず、次回作だけど、
・音声作品ふたなり悪堕ち精神男性化
「ごめんね、お兄ちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイト」
15%→80%
一気に進んだね。私というより絵師様や声優様、あとはおまけ小説のデータが吹っ飛んで諦めざるを得なかったことが大きいんだけど、一応もう完成目前だよ。あとは編集するだけ。それも3分の1は終わったからね。

・ラノベ王道ハーレム寝取り小説
23%→25% 折々書いてるんだけどなかなか進まないね 。半分入ってるはずなんだけどほぼ毎月プロットの変更があるから全体像が掴みきれてないかも!?

フォロワー以上限定無料

次回作カバー

無料

【 挿絵増量基金 】プラン以上限定 支援額:300円

次回作音声第一話先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索