サークルHO 2019/08/25 22:00

8月進捗+新作「魔法少女ふたなり悪堕ち寝取られ音声」のサンプル

就職二ヶ月目をクリアした自分を褒めたいヘンタイオジサンだよ。

わかっていたことだけど進捗状況はおちているね。無理せず細く長く同人活動は続けていきたいな。


・ラノベ王道ハーレム寝取り小説
22%→23% 折々書いてるんだけどなかなか進まないね

・ブラコン魔法少女ふたなり精神男性化寝取られ悪堕ち音声
10%→15%
台本は完成して赤羽ねねさんの収録待ちだよ。それからイラストもあかつきしおんさんにお願いしてラフを待っているところなんだ。

ところで去年もその前もサークル結成が9月だから9月に新作を出してきたんだけど、今年はちょっと厳しそうだね。多分10月になるんじゃないかなと思ってるよ。今の感じだと編集作業の時間が結構きついし、次回作はひょっとしたら過去最高のボリュームになるかもしれないんだ。

毎回やっているおまけ小説も少し悩み中なんだ。
ヒロイン視点の音声に対して敵視点の小説をつけたいんだけどね。いつもどおりの量がかけるかどうかはわからないよ。

フォロワー以上限定無料

次回作のサンプルだよ。

無料

【 挿絵増量基金 】プラン以上限定 支援額:300円

悪堕ち後の声のサンプル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索