サークルHO 2019/09/01 21:00

次回作ふたなり魔法少女悪堕ち寝取られもののタイトルとかラフとか公開

もう9月だよ!
やばいね。忙しすぎて死にそうだよ。すっかり仕事に慣れて充実感さえ感じ始めたヘンタイオジサンだけど、おかげで残業が増えるのは困りものだね。

ところで次回作のタイトルだけど、ツイッターでなんとなくアンケートとった結果『ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイト』に決定したんだ。

twitter

一週間で50人近い人に投票してもらってこのタイトルになったけど、ちょっとやりすぎかな。できるだけ早めにロゴ作って公開するね。現時点でかんたんなものは作ってみたけど微妙なクオリティだから制作過程として有料支援者さんにだけ見てもらって意見をもらおうかなって思ってるよ。完成をお楽しみにね。

フォロワー以上限定無料

あかつきしおんさんのべりーぷりちーなイラストラフ

無料

【 挿絵増量基金 】プラン以上限定 支援額:300円

キャライメージと製作中のロゴ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索