虹猫 2022/12/20 22:15

冬コミ:配布物のお知らせ

コミックマーケット101
「土曜日西地区 "く " 41b」

タイトル通り冬コミの配布物のお知らせです。

新作:死者20億 
価格:500円 
この作品についてはダウンロード版としてそのうち無料配布できるようにします。500円というのは材料費とお考え下さい。



旧作:DELETE18禁版
価格:2000円

旧作:NO・I・A・NA
価格:500円

グッズ①:「1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから」パスケース各種
価格:1000円
グッズ②:「2人殺すのも3人殺すのも同じことだと思うから」アクリルスタンド各種
価格:700円
*グッズ購入された方には先着で「ひとふた」のパッケージ版をプレゼントします。数はかなり少ないのでご了承ください*

今回冬コミにもっていくのは以上になります。パッケージ版はイベント限定となります。



あとがき・・・
かなり久しぶりの参加です。
10年ぶりくらい?いや、10年は経過していないか・・・

今回久しぶりにコミケ参加しますが、次回以降は未定です。また基本的にゲームはネットで落とせるようにしてますし、グッズもネットで購入できます。

正直イベント参加する必要はないのですが・・・気まぐれというか、お祭り気分という感じです。

またコミケという場はコミュニケーションの場でもあると思っています。今だったら「ふたさん」あたりのプレイヤーが多いと思います。
ふたさんの考察や、ネタバレ、聞きたいことなどあればお答えしますのでぜひスペースまで来ていただけると幸いです。

どんな製作者なんだ?と顔を見に来るだけでもありです(笑)

では、冬コミでお会いしましょう!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索