陰陽倶楽部 2019/11/19 19:00

ワークフロー変えます

恐ろしいもので、先日の記事から体感的にはせいぜい2週間くらいかと思ってたら、もう1カ月も更新ないまま過ぎちゃってました。

その後も表仕事の方がズンズンドカドカで、それらにスケジュールを分配してくと毎日ToDoの何割かは翌日持ち越し……みたいな感じでなかなか同人の時間が取れなくてイライラムラムラし続けてたんですが、、、


そこに更に昨日、後頭部をバットでブン殴られるような、この1カ月間は何だったんだ?みたいな、ほとんど全部作り直し的リテイクがブチ込まれまして、さすがの温厚な(嘘)陰陽さんもブチ切れました。

前の記事でも書いたように僕は並行作業が苦手なので、ひとつが忙しくなると一旦目途が付くまでそっちに集中して、峠を越したら次のタスクに移って……みたいなやり方してきたんですけど、このやり方変えます。
たとえ1~2時間でも、同人の方も毎日必ずちょっとずつでも作業するように時間確保します。

ていうか、自サイトでやってるSPOTLIGHTSっていうNTR関連作品データベースは毎日必ず更新してる訳で、だったら一番肝心な制作の方だってやれない筈ないんですよ(#・"・)ノシ バンバン
まぁSPOTLIGHTS更新はほぼ機械的な流れ作業なんで制作作業とは勝手が違うんですけど、それでもアレ、平均したら毎日1時間以上かかってますからね。


えぇもうぶっちゃけ表仕事よりコッチのスケジュール優先させますよアタシャ。
契約当初に聞かされてた日程をソッチ都合でどんどん先送りにするなら、コッチだってそれに合わせてプライベートまで犠牲にしてゴリゴリ御社のおてぃごとに滅私奉公する義理はないよね('ヘ'#)


……てなわけでフォロワーさんには、まずは昨日描いてたシーン絵の線画を公開。

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索