陰陽倶楽部 2018/09/15 22:22

マンガ『援交少女』26ページ

シン・ゴジラの有名なワンシーン、蒲田クン前の第0形態が東京湾地下孔を前進する場面です。
(違います)

こういう絵もありますよ、というご紹介でフリープランではこちらのコマをお見せしましたが、内臓シーンとか断面図には抵抗あるって方もいらっしゃるようですね。
まぁ確かに、この手の作画資料をネットで探すと行き着く先は直腸内視鏡やら胃カメラが大半ですし、ひとつ間違えば萎えちゃうような手術画像なんかに当たっちゃったりもしますので、お気持ちは分からなくもないです。

そもそも僕も内臓描写が殊更好きって訳でもないのであまり多用はしませんが、ここはグチョグチョ攻められてるところを内側から覗き見るアングルでアピールしたかったので採用しました。
内臓系や断面図はこのマンガでは多分このコマだけ、有っても+1~2コマ程度だと思います。

ちょっと孔の中が広すぎたなぁ…と。
もっとキュゥ~ッと狭いところを押し広げながら入り込んでくる感じが出したかったのですが、こういうところでも画力の不足を感じますね~。

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索