陰陽倶楽部 2020/02/13 21:23

「アンタの妻は堕ちている。」無償公開版、DLsite, FANZAに登録しました。

「つまおち」無償公開版、先ほどFANZA, DLsiteへの登録を行いました。

FANZAの方には無料の「無償公開版」として、DLsiteの方には予告体験版として登録しています。
問題がなければ1~2日後にはダウンロード可能になるかと思います。


前回のCi-en投稿から今日の登録に入る間に、いくつかの画像を修正しました。

特に前作『オレの彼女は堕ちてない!』(「オレかの」)との共通場面の画像は2年以上前に描いたもので、今となっては出来に満足できない絵もあちこちにあります。

とはいえ全部描き直すような余裕はありませんので、どうしても納得できない箇所に絞って、最小限ですが手直しを入れました。



「オレかの」の方も近々アップデートで画像差し替えるつもりですが、今のところまだ旧バージョンのままになってます。

ちょっとセコい考えですが、、、

「つまおち」無償公開版をプレイして前作「オレかの」に興味持って購入して頂いた方が、2年前の自分のこなれてない絵を見てガッカリされるのでは……という不安もありまして、

ビフォー&アフターじゃないですけど同じ場面の絵を「オレかの」と「つまおち」で見比べることで、まぁこれなら今後公開される「つまおち」本編の方は何とか使えるレベルにはなってそうかな~と思って頂けたら……みたいな……
それで「オレかの」のアップデートはちょっと先に延ばそうかな……と。








「つまおち」無償公開版、公開されましたらこちらCi-enにも再度告知に参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索