陰陽倶楽部 2020/02/14 18:28

「アンタの妻は堕ちている。」無償公開版、配信開始されました!

まずは DLsiteさんにて配信開始 になりました~ッ!!!

今日中に間に合って良かった!
週末金曜日、聖バレンタインデーにビターな黒チョコNTRお届け(- ε^)


さっそくDLしてプレイ開始してくださっている方もおられるようで、ありがとうございます! 作者冥利に尽きます!

FANZAさんでも現在、審査を完了して公開準備に入っていると中の人から御連絡いただいてますので、間もなく配信始まると思います。


※「アンタの妻は堕ちている。」陰陽倶楽部HPティザーサイトはこちら


それで、ですね、、、

FANZAさんの方では1ヶ所だけグラフィックに修正指示が入りまして、
そんなに大変なアレではなかったので今日の午前中にサクッと対応して、それで全審査OK!となったのですが、

その審査基準、さてDLsiteさんの方ではどうだろ?……と様子見してたら、そちらは何事もなく通過しちゃったんですね。

んで、例の催●やら女●●生やら●●●やらの件など最近FANZAさんの審査がやたらめったらキビシイとよく聞きますんで、ちょっとイヤミというかオフザケ的要素を画像修正に入れといたんです(^皿^)


つまり「つまおち」無償公開版は、FANZA版とDLsite版で1ヶ所だけ違いがある、ということに。

どちらもフリーでDLできますし、セーブデータも共通ですんで、お暇でしたら両方ザッと走らせて間違い探しクイズみたいな感じで遊んでみてくださいw


それからゲームプレイヤーさんの中には、本編を前知識なしに堪能するため体験版は敢えてプレイしない!……ていうストイックな方もおられるんですが、、、

「つまおち」に関しましては、無償体験版、滞りなくプレイして頂くことをお奨めいたします。


これは情けない理由で申し訳なくもあるのですが、
作者は表向きはフリーランスのIT土方としてナケナシの食い扶持を稼いでおりまして、そちらのオーダー次第で同人の方の作業がものすごく押し込まれてしまいます。

この無償公開版も昨年夏頃には出せると思ってたのですが、ごらんのとおりの有り様で半年も遅れてしまいましたし、
実は昨年11月末頃から表業務が爆発してまして、それがいつまで続くか現時点では分からず、「つまおち」本編の方の完成も今のところいつ頃まで、と胸張って申し上げることができないんです。

そんな事情もありまして、ここで無償版を辛抱して頂くとこの先どれほどお待たせするか分からず……


どんなことがあっても投げ出さずに完成まで持っていく気持ちは、もうシリーズ作り始めてから何年間、全く衰えることなくキープし続けております。
必ず完成品をお届けいたしますので、それまではこちらの無償版の方で、ジリジリしながらお待ち頂ければと……m(_)mモウシワケゴザイマセン



は~エロいコトしかやりたくない……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索