陰陽倶楽部 2020/03/18 19:00

つまおち&援交続編、進捗お知らせ

またまた更新の間が空いてスミマセン。。。

ここのところ『アンタの妻は堕ちている。』『続・援交少女(仮題)』両方とも、シナリオの改訂やネーム作成という舞台裏の作業になってまして、記事にできるネタがなかなか出来ませんでした。


ですが今日『援交』続編・第1話のテキストネームがひとまずラストまで完成しましたので、無料プランで冒頭部分だけスナップショット公開することにしました。


Download : DLsite / FANZA / DiGiket / Melonbooks

先日お知らせしたように、『援交少女』の続編は数話の連載形式になります。

タイトルはまだ決まってないんですが、プロットの方はエンディングまでもう固まっていて(ていうか、それは一番最初に『援交少女』を描き始めた段階である程度頭の中にあったので)後はそれを何話に割り振るか……。
今のところ、だいたい6~7話くらいになる構想です。


また100円支援プランでは、『つまおち』の方の1ショットを公開します。
こちらは後日無料プランでも公開する予定ですが、有料支援の方には先行してお見せいたします。

Download : DLsite / FANZA

『つまおち』の方のシナリオ改訂も日々着々と進めてますので、両方ともそう遠くないうちに作画工程の方にシフトして、そうなったらCi-en・ブログ・pixivなどでももっと頻繁に情報提供できるようになるかと思いますm(_ _)m


あっと!書き忘れてました。

『援交少女』と『オレの彼女は堕ちてない!』は本日19日まで、FANZAのNTR作品キャンペーンに乗っかって、DLsite, DiGiketでも30%オフセールやってます。

Download : FANZA / DLsite / DiGiket

当サークル、委託サイト主催キャンペーンには割と素直に乗らない方ですので(^^;
ご興味お持ちの方はこの機会をお見逃しなく!

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索