陰陽倶楽部 2020/03/31 19:00

『つまおち』シナリオをほんのチョットだけですが公開します

またまたしばらくぶりの投稿でゴメンナサイ!

世の中は何ともはや阿鼻叫喚の魑魅魍魎の緊急事態の驚天動地で、いったいいつまでこんなのが続くのかって感じですが、
それでもまだこうしてエロ同人やってられることをアマビエ様に感謝しております。

今ちょっとそっち方面で色々と動いてまして、個人制作にあまり時間を割けない状況なのですが、今月2回しか記事アップできてませんし、このままでは有料ご支援いただいてる方々をはじめとするフォロワーさんに申し訳が立たない……

……ということで今月末日、急遽「アンタの妻は堕ちている。」のごく一部ですが、シナリオを公開しようと決めました。

とある章の、前半部分を無料フォロープランで、後半は有料フォロープランで、それぞれ公開します。
ネタバレを避けつつ、その場面だけ単発で読んでもお楽しみいただけそうな箇所となるととても限られてしまうのですが……

前作「オレの彼女は堕ちてない!」との、繋ぎになるシーンです。

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索