陰陽倶楽部 2018/10/18 18:00

『援交少女』パッケージ画像&副題公開

執筆中のマンガ『援交少女』の配信サイト用パッケージ画像です。
フォロワー100人突破感謝御礼ということで、
他に先駆けCi-enで先行公開させて頂きます。

そんなわけで正式タイトルは、

『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女~』

です!

副題も今回初めての公表となります。
内容バレな副題を付けるかどうか迷いましたが、ウチのような名前も知られてないマイナーサークルが内容まで伏せて「中は見てのお楽しみ」なんて言っても喜んで福袋に手を伸ばしてくれるお客さんは少ないだろうな~、と考えてこういう副題を付けました。

“いつも教室の隅っこで大人しく座ってる地味ッコ、だけど俺だけは野に咲く花みたいな彼女の良さに気付いてる…………そんな思いでクラスメートの女のコを心ひそかに見つめていたら…………”

本編全48ページ予定(アレなんかまた増えてるぞ?w)
現在完成済みの33ページまで、Ci-enの有料プランにて先行公開中です。
「完成まで待てない!」と思って頂けたご奇特な方は、
よろしければそちらもご検討ください(^^)ノ

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索