陰陽倶楽部 2018/10/30 18:00

マンガ『援交少女』37ページ

水中アングルです。
安心してください。はいってませんよ。(←誤用)

こんな感じで1コマだけ切り出してアップにすると、いつも輪郭線が太過ぎる感じがして違和感覚えるのですが、コレ横幅がページ半分くらいのコマなのでマンガ本編だともっと線の印象は細くて絵に馴染んでると思います。


秘技バブル隠しの術。
性器修正キライ! 出来るだけしたくない!……というので、このマンガでは色々と手を変え品を変え隠し技を試みております。ブクブクゴポゴポ……

各配信サイトこの隠しで審査通るかしら。黒塗りスダレ(別名ディケイド隠し)でもこのくらいの露出はオメコ干しもとい御目こぼし頂いてるように思えるんで、まぁ挑戦してみます。

(……ていうかそれ以前にもしココに無修正画像アップしたら、Ci-enの運営の方はちゃんとチェックしてお叱りに来られるんでしょうか? どなたかチャレンジしてルポ記事にしてくれませんかね。もちろん今流行りの自己責任で:-p)

DLsite & DMMで予告公開中~!

DLsite
DMM


よろしくお願い致します~m(_ _)m

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索