陰陽倶楽部 2018/11/03 19:03

マンガ『援交少女』38ページ

断面図ゥ~!

なんか……メッチャ苦労しました。

内臓描写は正直描くの苦手なんですが、でもそう言って描かなかったらいつまで経っても描けるようにならない。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、と時間差スライド3段階、CG集の差分のようなチャレンジをしてみたのですが、、、

最初医学サイトにあった解剖図を参考にしたら、まるで医療標本のようなエロさの片鱗もない仕上がりになって、こらあかん、と描き直し。
それでもまだ納得いかず、再度描き直して、まだ塗りがイカンと塗り直し、、、都合3度のチャレンジでもうヘトヘトになっちゃいました。
それでも会心の出来栄えとは言えず……むぐぅ…………

まぁ、やっぱり上達するには描くしかないですね。
コレでも一番最初に描いたヤツに比べればだいぶマシになってますし。


あ、本編リリースの時は修正はモザイクでなく黒線で審査出してみるつもりです。
カラー調整で全面朱色にしてますが、一応モノトーンなので何とか通らんかな、と。

DLsite & DMMで予告公開中~!

DLsite
DMM


よろしくお願い致します~m(_ _)m

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索