陰陽倶楽部 2018/11/24 18:00

マンガ『援交少女』48ページ

エンディングが近くなって冒頭部分とのツジツマ合わせや何やで、最初の4ページに少し手を入れました。
本当はもっと大幅に修正したいんですが、やってたらキリがないので必要箇所だけに絞って。

まず相手の客とこの後の寝取り男とキャラの見分けが付きにくかったので、お客さんにはバーコードになって貰いました。
一度は完全ツルッ禿げにしちゃったんですが、モブのくせにキャラが濃くなりすぎたのでwもうちょっと情けない中年らしさを発揮して貰おうってことでこの髪型に。

それからこのp4ラストの、ベッドの上に仰向けになってる時の表情も以前から出来映え気に入らなかったので、この際ついでに描き替えました。
予告編として公開した前のヤツもまだ差し替え申請してませんのでご興味あれば見比べてみてください。顔一つですが、多少以前より良くなったかなぁ…って気はしてます。

あと先のページへの伏線とかそういうのも込めて、セリフもちょこまか変更してます。

『援交少女』DLsite & DMMで予告公開中!

DLsite
DMM

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索