陰陽倶楽部 2020/05/31 19:00

スミマセン!!!記事アップできなくてスミマセン!!!

5月最終日!!!(>_<)
今月は表&裏ともどもコロナ関連でアレコレ動いてる間にアッという間に1カ月過ぎてました。
とにかく月が替わる前に1コは記事上げておかないと、今月中の有償プランの方々への後々のフォローバックも出来なくなってしまいますので、急いで記事執筆してます。

同人の方はGWあたりからもっぱら「つまおち」のシナリオ修正に掛かりきりになってましたが、そちらは先週ようやく完成して、声優さんにも追加音声収録用の台本をお送りしましたので一段落。



本日は朝からずっと「援交少女」の方の扉絵を描いておりました。

せめて何とかコレだけでも今日中に完成させてCi-en(とpixiv)にアップしたかったんですが、焦って描いていたらクオリティ的にどうしても納得できない状態になってしまい、やっぱりちゃんと描き直そう、ということで一旦ボツにして描き直して、今しがたようやく人物の下描き終えたところです。


「つまおち」「援交少女」ともどもスクリプトだのネームだのといった“左脳作業”の段階は終わって、あとはひたすら絵を描く“右脳作業”のフェーズに入ってますので、来月以降はCi-enにもその進捗をちょくちょく上げていける筈、更新頻度も上がってくる……筈……です(苦)

またその過程で出来たレイヤー付き等倍生原稿などの有償プランへのアップロードも4月・5月までさかのぼってお届けいたしますので、支援者の皆様もう少々お待ちくださいm(_)m


あと、これは制作ペースとも相談しながらになりますが、以前「援交少女」の1作目の時にやっていた300円くらいの支援プラン、こちらでは全ページを描き上がり次第配信公開していったのですが、それを再度復活させることも検討しています。
このプランはご支援月数に応じて完成作品リリース時に割引・無料クーポンもお渡し致します。

(ただ表家業の方が不安定なのは相変わらずですので、そちらの影響で同人制作の方が滞ってしまいそうでしたら、100円以上の有償プラン設定は見合わせるつもりです)


月間唯一の記事が、こんなうっすい内容で申し訳ございません。
次回は、「援交少女 ~俺を壊した初恋のあのコ~」扉絵のお披露目という形で必ず数日内にお届け致します!

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索