陰陽倶楽部 2020/08/07 19:00

『援交少女 ~俺を壊した初恋のあのコ~』p1~6

6ページ目が完成しました。
ようやくこういう場面まで来ました!
あ~やっぱオッパイ描くのはタノシ~ッ!!!

バルンッに至るまでのここまでの軌跡は、
全ページが無料フォロワー登録でご覧いただけます。


本作は『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女』の続編ですが、、、

……前作を読んでいなくても単独でお楽しみいただける内容になってます。
(でもご興味わきましたら前作もよろしくです(^^)↓)


DLsite
FANZA
DiGiket
Melonbooks

今回も前回同様、冒頭10ページくらいは無償公開の予定です

各ページは出来上がり次第まずはCi-enのフォロワー向けページに先行アップしてから、少し間をおいてHPのティザーサイトやTwitterなど他の媒体にも流していきます。
お早めにご覧になりたい方はフォローよろしくお願いします。

また有償フォロワーさまには、それら公開ページの.clipファイルも同時公開しています。
今後の.clipファイルは8月の有償記事にアップしますので、支援者の方はDLしてご覧ください。

フォロワー以上限定無料

『援交少女 ~俺を壊した初恋のあのコ~』p1~6 PNG形式1200x1700

無料

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索