陰陽倶楽部 2021/04/27 19:00

『援交少女2』p32, 33

何と今月も終わりに近づいたこの時期にようやく月内初投稿です。
フォロワーの皆さま、とりわけ有料ご支援いただいてる方々にはホントに申し訳ございません。
相変わらず表仕事にほとんどの活動時間を持ってかれて、何とも歯痒い思いをしてます。

4月中に最低でもあと1ページは何としても新規アップします。
出来ればもう2ページ行きたいけど、今日含めてあと4日だと難しいですね……


稼げる時に稼いどかなきゃいけないフリーランスのIT土方にはこういう時もちょくちょくありますが、今回はここ数年で最大の修羅場かも。
早くても来月一杯、ヘタすると6月末までこんな状態が続きそうで、物理的にもですがそれ以上に精神的にメッチャしんどい……僕ぁエロいコトしかやりたくないんだぁ!


自分の情報収集も兼ねて、毎日その日のNTR関連作品を紹介するSPOTLIGHTSというページを自サイトでやってるのですが、
いっそそっちの更新を減らすかストップしてその時間を作品制作の方に振り向けた方が……とも最近悩んでます。

でもSPOTLIGHTSも数年間1日も欠かさずに続けてきたし……と思うと中々ふん切れなくて。
これもサンクコストってヤツですかね~……


シーンの方は、引き続きパーティルームでのユリリン&ホノちゃんの新歓(?)が続いております。

更新頻度が下がってる時期にちょうどタイミングが悪いことに、この32, 33ページは誰でもプランでご紹介できる美味しいコマが少ないんですよね。

なので引きのロングで二人の様子を俯瞰したこのコマを公開しましたが、これだけを見てる方には前々回のp.30辺りから話があまり展開してないように感じられるかもしれません。

コッチのマワシ部屋にはストーリー上まだ最後の一線は越えられない縛りがありまして、只今ギンギンのこのモブチンポ達はずっと鼻先に餌を置かれたままオアズケさせられてる飢えた犬状態なのです。

この封印が解けるまで、溜まりに溜まったフラストレーションと白濁を生け贄の牝たちにこれでもかとブチ撒ける場面まで、
もう少しだけ辛抱してくれ鬼畜共よ・・・


本編の冒頭11ページは無料公開中です。

こちらの記事からどうぞ。

フルページ連載を見られる有料コース月々たったの100円!
とにかく手が遅くてなかなかページが稼げないので、せめてそのぶんお安くというコトで。

多くの方のご登録をお待ちいたしております(^^)ノ


本作は『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女』の続編ですが、、、

……前作を読んでいなくても単独でお楽しみいただける内容になってます。
(でもご興味わきましたら前作もよろしくです(^^)↓)


DLsite
FANZA
DiGiket
Melonbooks
Booth
Fantia

※Booth, Fantiaでも頒布開始しました

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索