陰陽倶楽部 2021/05/07 19:00

『援交少女2』p35

何とかGW中に投稿できました。
(今日ってまだGWの中に入りますよね?^_^;)

表稼業の方は相変わらずです(-_-;;
(八百万の上々は「我休んでる間に汝働いて休み明けに成果ブツを捧げるよろし」と宣いますので、末端現場の自営IT土方は盆暮れGWだいたい繁忙期だったりします)

まぁそんなワタクシごとは置いといて、本日の本編ご紹介カットはコチラになります。
前ページから引き続き、1対1のタイマン(コ)部屋でのシーンになります。

現時点では「なかなかイイ感じの表情が描けたなぁ」と自画自賛で思ってますが、
しばらく時間をおいて絵を寝かせてから見直したらどう感じるか……

このページ描いてる最中も「あの時はどういうふうに描いたっけ?」と思うところがあって、久しぶりに『援交少女』の原稿開いて見直したんですが、
当時としては全力で頑張ったつもりの描き込みが、今見ると「ずいぶん白いな~」と感じました。

なので今描いたこのコマも1~2年経って見直したら、まだ一杯甘いところや改善箇所が見つかるんだろうと思います。
ていうか見つからないと困るんですよね。それは成長が止まったってコトだから。

(もっとも、描き込みが多けりゃイイってものでもないんですけども……
度が過ぎると絵がうるさくなって見てる方が疲れちゃいますので。省くべきところは省いて、魅せるところにしっかり注目を集める、そこがデザインってヤツの大切さ←苦手(^^;)


さてさて、暗いお部屋のお二方は、ここからクライマックスに向かって一気にテンションが上がっていきます。
しばらく実用性重視のページが続くと思いますので、有料プランにご入会いただいている皆さまはお見逃しなく!(^^)b


本編の冒頭11ページは無料公開中です。

こちらの記事からどうぞ。

フルページ連載を見られる有料コース月々たったの100円!
とにかく手が遅くてなかなかページが稼げないので、せめてそのぶんお安くというコトで。

多くの方のご登録をお待ちいたしております(^^)ノ


本作は『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女』の続編ですが、、、

……前作を読んでいなくても単独でお楽しみいただける内容になってます。
(でもご興味わきましたら前作もよろしくです(^^)↓)


DLsite
FANZA
DiGiket
Melonbooks
Booth
Fantia

※Booth, Fantiaでも頒布開始しました

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索